20070127

使い捨てのメールアドレスを自動発行してくれるサイト

インターネットは、ただ単に情報を得るためだけという時代から、利用と発信がシンクロする時代となった。

そして、アプリケーションはデスクトップからインターネットに推移している途中といっても過言ではない中、試しに使ってみたいサイトを使うときには、なるべく自分の個人情報は安易に与えたくないものである。

特にメールアドレスは、いろいろなサイトに自分のメールアドレスを提供したがために、スパムメールの方が多くなっている人も多いと思う。

このサイトはそういう点を考えると、幾分重宝するのではないだろうか。

10 minute mail」というサイトも使い捨てのメールアドレスを簡単に作ることができるが、この「2 Prong」は一歩進んでクリップボードに自動コピーされる。

使い捨てのメールアドレスが欲しいと思ったら、このページにアクセスするだけ。
ホントに簡単!


0 件のコメント: